cover cover
フレンチスナップCheck
2016/12/03
実家の猫ちゃん(∩˃o˂∩)

めっちゃ怖い顔(笑)睨まれてる(笑)
いつも写真撮ると睨まれるよ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
怖いけど可愛い♡ 嫌われてても負けません(*n´ω`n*)
だって大好きだから〜( ' ' )♡
猫ちゃん最高です( ' ' )♡
ともは動物&子供大好き´ ³`°) ♬*.:*
皆さんはどうですか??
今日もよろしくお願いします!!

 
2016/11/30
私は和食派です!!
 

昨日ご飯食べに行きましたー(≧▽≦)

ご飯とお味噌汁はおかわり自由なのでいーっぱいおかわりしちゃいました(笑)

やっぱり和食は美味しいですね!!

皆様は何がお好きですか??

よかったら教えてください(/・ω・)/





 
2016/11/25
すらーいむ♪

この前お友達から

ドラゴンクエスト30周年のスライムのぬいぐるみもらいましたー(*^^*)

ドラクエのモンスターの中でも一番スライムが好きです♪

むしろスライム以外あまり知らないかも(笑)

今日もよろしくお願いします♪




 
2016/11/24
今日の朝は??
 
今日の朝ごはん(?)について書きます♪

最近は地道にダイエットしてるのですが

どうやら水素水がいいときたので試してみましたー(^^)/~~~

プリンは大好きなのでついつい食べちゃいました(笑)

美味しかったなあ(≧▽≦)

以上、今日の朝ごはんでした!!



 
2016/11/21
大好きな♪

私ディズニー映画が大好きなんです♪
昨日はお家で
『ピーターパン』観ました!!
昔のディズニー映画は、
本当に映像が綺麗ですよね(^^♪
一般的な映画と比べて、
ディズニー映画では、
倍のセル画が使われていると
聞いたことがあります♪
だから動きがなめらかで、
立体的にも見えるのだそうですよ!(^^)!
夢のようなストーリーにキラキラの映像!
昔のディズニー映画は
すっかり大人(?)になった今でも大好きなんです♥
皆様も観てみて下さい!!
おすすめですよ♪



 
新人の女の子Check
2016/11/17
かなで (19)
T.155/B.84(C)/W.56/H.85
かなで
 はじめまして!



かなでです。



一生懸命がんばるんで



( `・∀・´)ノヨロシクお願いします

 
2016/10/20
りの (19)
T.157/B.86(C)/W.58/H.87
りの
 はじめましてりのです、



一生懸命頑張ります★



あなたの癒やしになりたいな

 
2016/10/05
きよ (20)
T.152/B.83(C)/W.56/H.83
きよ
 こんにちはきよです。



今日からお世話になります。



みんなに天然だねって言われるけど



頑張ります!!



よろしくね〜









 
2016/09/05
てん (19)
T.156/B.84(C)/W.56/H.86
てん
こんにちは、てんです

また会いたいって思ってもらえるように

一生懸命頑張って癒します☆

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

色々リクエストして下さい(^v^) 

 
2016/09/04
けい (18)
T.152/B.82(B)/W.57/H.81
けい
はじめまして〜!けいです!☆

初めてですごくどきどきしてます><

常に笑顔でいますので一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

リクエストあったらゆってくださいね^^

よろしくおねがいします(o^▽^o)

 

→ 相互リンクはコチラ ←

18歳未満の方はご退場願います。EXIT